はじめてのアロマランプ | 俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優の仕事をさせていただいています☆
藤堂 海(とうどう うみ)のブログです。

赤羽の駅ナカにあるルームスプレーやアロマ専門店にアロマディフューザーのオイルを買いに行ったところ、いろいろ目移り。



置き型だと香りが物足りないと店員さんに相談したところ、アロマランプにしてみては?とののと。

大好きなミッレフィオーレ のシリーズから選ぶことにしました。

ランプはモザイク風のガラスが美しいブラウンのランプ(上段左から3番目)に一目惚れ。でもシンプルなものと比べると倍以上のお値段だし....



などと悩むこと20分( ̄▽ ̄;)

ムスクの香りと、ダークレッドのシンプルなデザインのランプを選びました。


このアロマランプは数分間のみ火を付けて、すぐに消し、無煙状態で香りを拡散させるというものだそうです。

なかなかよい感じに広がります!
これから活躍させていこうと思います~。