宣材撮影 | 俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優の仕事をさせていただいています☆
藤堂 海(とうどう うみ)のブログです。

春になってきたので、外での撮影が楽しくなってきました(^-^)

こんなタイミングで宣材写真を刷新したいなと思い、撮影してきました。

俳優の職業にはプロフィールが欠かせませんが、これに添付する上半身と全身の写真を宣材写真といいます。

ここ2年ほどショートカットなので髪型はさほど変わっていませんが、雰囲気が少し変わりました。

それから今の写真はどちらかというとCM用の写真なので、映画に提出できる、私らしさが詰まった写真が欲しくて、最近お世話になっているカメラマンさんにお願いしました。

スタジオではなく自然の中での撮影なので、緑が増え始めるこの季節を待っていましたチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄

上記の写真は5年前のものです。懐かしいなぁ。
今週撮影分は近日公開します~☆