ナショナルシアターライヴ | 俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優の仕事をさせていただいています☆
藤堂 海(とうどう うみ)のブログです。

ナショナルシアターライヴ
『欲望という名の電車』



観劇してきました。

ナショナルシアターライヴは名舞台を撮影したものを映像として映画館で鑑賞するというもの。

劇団新感線もよくバルトナインあたりでゲキシネというシリーズでやっていますね。

それのブロードウェイ版のようなものです。


ごく一部の映画館でしか上映していなかったので川崎まで行ってきました!

上映時間 3時間22分 のため途中15分ほど休憩があり外へ出ると、
11月に舞台で夫婦役をやった 高橋輝宣さんが。

まだ観劇途中でモードから抜けていないので、
しずかーに『お、おぉ~』という感じで別れました 笑

ああ、日本以外でもこんな風にやるんだなぁと初めて海外の舞台を観たので新鮮で、

お客さんの顔、表情もばっちり映っていて、
その顔が良かった。生の舞台を観るときもかなりお客さんの顔を観ているのはナイショです.

本編もエネルギッシュで負けてられまへん!とシゲキをもらった作品でした。

http://www.ntlive.jp/program.html