声優オーディション | 俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優の仕事をさせていただいています☆
藤堂 海(とうどう うみ)のブログです。

某アニメのオーディションに行ってきました!
アニメといっても実写に近い、人間味溢れるアニメになりそうです(^.^)

役はいくつかあるのですが、オーディションでは全部やらせてもらいました。

マイクの前にたってしゃべるのはラジオのナレーションの仕事以来ひらめき電球

声だけでその人物の人となりを表すのは難しいですが、顔が映る俳優のように立ち位置やカメラを気にせずに伸び伸びできるという部分もあったかも。

かわいい声を出しながらも、ゴリラの顔をしていても良いわけで....笑

そんなチグハグから面白いものが出来たりしそうだなぁって。

あ、転向したわけではありませんよ(^.^)
映像芝居をもっと深めて行きたいと思います黄色い花

良い結果をいただけましたので、今後またご報告します。