気持ちがすーーっとする | 俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優の仕事をさせていただいています☆
藤堂 海(とうどう うみ)のブログです。

昨日 オーディションの帰りに某コンビニFで見つけた 新商品にはまりそうです!

『晴れ茶』

名前に惹かれ買ったのですが、これが すーーっとリフレッシュできる液体でした。

このブランド 世界のkitchenから はソルトライチ、桃ミルクなどなど果実感がフレッシュでクオリティーの高いドリンクを発売していますが、今回も他の商品に劣らない美味しさでした合格

よくリフレッシュウォーターのようなドリンクもありますが、香料がキツすぎたり甘かったりで私は1回きりでした。

これはベースがほんのりハーブティーで、
気持ちを切り替えたいときなどに最適だなぁと思いました!

お父さんもタバコの代わりにいかがですか?(^.^)