踏んで発電 | 俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優の仕事をさせていただいています☆
藤堂 海(とうどう うみ)のブログです。

以前撮った写真を整理してたらこんなの出てきた(^。^)y-~

ここはどこでしょう~。

そうです。渋谷ヒカリエ。

新しいものと人がたくさん集まるところで近寄りがたかったのですが、初めて入ったときのこと。


こんなのが入り口にあるんです!


お客さんの踏むエネルギーを使って発電できるのだ!ナイスアイデア!

これを発展させたら川や大気や人命を脅かさずに、人類は人類の枠のなかでエネルギー問題を解決できるのかな。

そんな日がきて欲しい(>.<)y-~