打ち上げ in 湯河原足湯 | 俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優の仕事をさせていただいています☆
藤堂 海(とうどう うみ)のブログです。

先日公演が終了した演劇企画【円端】の公演打ち上げ。
日帰り湯河原温泉の旅!

大きなガラス張りの窓から海の眺望が素晴らしいお店、
『浜ゆう』でまずは アジのお造りとビーール。



湯河原で効能様々な11種類の足湯を堪能し、





『甘酒茶屋』のお餅をお正月先取りでたらふく食べるの巻。
茅葺き屋根のめちゃくちゃ雰囲気の良いお店。



箱根のドライブウェイでは富士山がしっっかり見られて幸先良し!!



座長が運転し、プランを組んでくれました。

温泉だいすき!!久々にみんなに会えて楽しかったーーー!
ありがとうございました☆