四谷怪談映画祭 終わりました。 | 俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優の仕事をさせていただいています☆
藤堂 海(とうどう うみ)のブログです。

おかげさまで無事に上映が終了しました!

会場に足を運んでくださった皆さま ありがとうございました!



お世話になっている監督さんたちや、応援してくださっている方々から 『観に行ったよ!』と連絡をいただきまして、本当にありがたいです。

とても小さな会場でギュウギュウの中、ご不便お掛けしました。立ち見になってしまった方、長時間ありがとうございました。

私も土曜の13時~の回で、舞台挨拶をちょこっとさせていただきました。

窮屈なお席にも関わらず、皆さまあたたかく聞いてくださり、嬉しい気持ちでした。(役は正反対でしたが 笑)