バラエティ収録 | 俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優の仕事をさせていただいています☆
藤堂 海(とうどう うみ)のブログです。

今日はバラエティ番組のスタジオ収録でした!

バラエティ、、全未知の世界なのでキンチョーする(>.<)y-~
オーディションのときに一緒に戦った女優さんお二人と共演させていただきました。

昼に入り、先程終わりました。
放送は2月だそうです☆


そして最後にうれしいことが!

内村光良さんが、映画でご一緒したのを覚えていてくださり、話しかけてくださいました。

たくさんのタレント、俳優と目まぐるしく仕事しているのに、配慮が繊細でやっぱりスゴいなぁと思いました。

よーし、またお会いできるようにがんばるぞ!