レオパード スヌード オーダーメイド | 俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優の仕事をさせていただいています☆
藤堂 海(とうどう うみ)のブログです。

去年からスヌードにハマってます!
スヌードってマフラーみたいにほどけてこないから安心して動けるんですよね♪

今年はどうしてもヒョウ柄のスヌードが欲しくてネットで見つけてオーダーしました!!

それがとうとう届いたのです(^з^)-☆



生地はジャガードニット。
カラーはチャコール。
とてもおしゃれで落ち着いた配色、上品な印象のレオパード柄です。

・size(およそ)幅 約25cm×輪の全長125cm
・素材/アクリル55%、ナイロン30%、ウール15%


モヘアのようなタム糸を使用しているとのことで、ふわっふわでとっても柔らか、軽い素材です^^*
ちくちく感は一切なして気持ち良いです~


下記には色違いも載ってます。
nattiのハンドメイド