勉強中 | 俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優の仕事をさせていただいています☆
藤堂 海(とうどう うみ)のブログです。

天気が良くて洗濯しました晴れ


有り難いことに11月に演る脚本を3つ抱えてます。

ひとつは 長編映画
もうひとつは  短編映画
それから、舞台 です。


作品によってそれぞれ違う 時代背景や職業の専門知識、実在する人物の場合は人柄、功績、人物像、歴史などなど。。

役をうつすためにはたくさんの小さなカケラ集めから始めます。



てな、わけで図書館に来ました。




家の近くに図書館があったら、ワタシも もう少しアレかしら....と思いながら(>.<)y-