ケニア料理! | 俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優の仕事をさせていただいています☆
藤堂 海(とうどう うみ)のブログです。

経堂でのオーディション帰り、ふと見つけた地下階段の奥にその店はありました。

SAVANNA(サバンナ)

ケニア料理店です。

カワイイおかみさんに

『なんでも美味しいよ!』

と言われたので、何を注文して良いか分からず悩んだ結果、

スパイスチキンとチャパティ を注文しました。



独特のスパイスと辛さでベリーグッド。
野菜と混ぜて食べると絶妙ですラブラブ

チャパティはクレープのような見た目ですが、

バターたっぷりで
サクサク部分と
ふんわり部分が

混在していて、サクサク大使としては100点のお味でした。


ランチタイムだったので最後にコーヒーもついていて、

『次はケニアに行くぞーー』

と隣に座っていたお客さんと盛り上がりました(≧▽≦)