アサイーボウル ロコスタイルで食べ比べ | 俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優の仕事をさせていただいています☆
藤堂 海(とうどう うみ)のブログです。

今更ハマっているアサイーボウル。
アサイーボウル?
アンチオシャレ感、アンチ女子感、アンチ流行りを掲げ、今まで食べなかったのに、ヤられた!
ハマりました。

ハワイじゃないとなかなか本場のアサイーボウルを食べられないけど、手軽に食べられる場所を探してみました(*^_^*)

まずは横浜!

アロハテーブル オーシャンブリーズ
横浜ベイクオーター4Fで横浜駅東口から歩いて5分程度でした。



テラスもあり、眺めよし。


味も3つから選べます。

■オリジナル(TOPPING)

■ココナッツ・マンゴー(TOPPING)

■アイランド・ヨーグルト(TOPPING)

S 690円(税込)
R 980円(税込)



見た目キレイで、味も本格的~。
もう少しグラノーラが多い方がバランスが良いかも。

Sを注文したのですが、量が少なかった。。
アサイーボウルを目指して食べに来る方は大きい方を注文することをオススメします。



そして2軒目は TULLY'S COFFEE
あちこちにあるお店なので食べたいときに食べられるのがイイ!!



780円(税込)

バナナは生だけど、それ以外は冷凍。
アサイーは氷感が強いかな。シャリシャリっていう食感。
コーヒー店の限界か。

味付けははちみつが聞いていてグラノーラも美味しいです。

足繁く通っちゃうかも。


そして、アサイーボウルといえばロコガール!


この夏はこんなロングワンピてブラブラしていました。



花柄はあまり似合わないかなとおもっていたのですが、小花柄のホワイトを選んだら大正解でした(^.^)

旅行先では気を遣わなくてよい、かつオシャレな服が重宝するので、またどこかへ行くときは持っていこうと思います(^.^)

titivateというネットショップのは、アジャスターで肩ひもの長さが調節できるので着やすいです。


titivateファンサイト参加中