お得な寿司ランチ | 俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優の仕事をさせていただいています☆
藤堂 海(とうどう うみ)のブログです。

オーディションのために珍しく池袋にやってきました!

サンシャイン近くを歩いていると回転寿司を発見。ちょいと覗いてみました。



その名もダイマル水産。
初めて聞きましたが、知られているお店なのかな?

14時までは一皿90円で食べられるメニューもあるようで安い(^.^) ラインナップも私好みであります。

あとは味がよければ万々歳。


どうやら くら寿司的なシステムらしく、タッチパネルで注文するようです。


注文したお寿司がレーンに流れてくる頃にピピーっという音とアナウンスが流れるのですが、、

このシステムにはどうも慣れず4回中、3回は取り損ねて店員さんが持ってきてくれました....( ̄▽ ̄;)



やはり少し元気無しのネタの皆さん。
でも、この値段なら仕方なし。
さんま、あじ、ぶり。


最後に頼んだ 黒ぶどうジェラートぎゅうひつつみが美味しかった!200円であの味は得した気分音譜
夢中で食べて写真なし。