試運転 | 俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優の仕事をさせていただいています☆
藤堂 海(とうどう うみ)のブログです。

お久しぶりです!
お盆休みはゆっくりしましたか家
それとも張り切って遊んできましたか新幹線車観覧車温泉船


わたしは祖父が大往生して田舎に帰省したり、中学時代の同期生と飲み会をしたり、例年と違うお盆を過ごしました。

友人たちは意外と(?)私の出演番組を気にしてくれたりしていて(^^)嬉しい気持ちになりました黄色い花黄色い花黄色い花


今日は某撮影に向かっている途中で珍しいものに遭遇しました。



横浜線の試運転車両!
新しい車両なのかな?


そんなわけで、
お盆明けですが、みなさま試運転ではなく、いきなりお仕事トップギアの方は体調崩されませんように(^.^)