仙台牛たん 厚切りが好きなら。 | 俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優の仕事をさせていただいています☆
藤堂 海(とうどう うみ)のブログです。

仙台で一泊のため、宿を探しましたが、プリントアウト作業などもあったため漫画喫茶に落ち着きましたw

12時間パック2500円ーー。


だけども、仙台満喫すべーということで、早速満喫パソコンで牛タン検索。

肉厚牛タンの口コミがよさげな『利久』という店に入りました。
夜の10時だというのに店内は8割りがた埋まっております。


『極み』定食 1900円を注文。


おお、
確かに肉厚でいままで見た都内にもたくさんある牛タン店とは違う姿。




牛タンの上に添えてある青菜とからし漬けのウマサが今回初めてわかりました。


厚くても柔らかい牛タンとなるほどなハーモニーでした。


肝心の(?)漫喫は喫煙ルームしか空いておらず、寝苦しさ満喫。

....ブラックジョークかましてみました。

おかげさまで早起きできました。