東京ガーデンパレス 湯島天神 ブライダルフェア | 俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優の仕事をさせていただいています☆
藤堂 海(とうどう うみ)のブログです。

昨日は久々のブライダルモデルのお仕事でした。in 東京ガーデンパレスホテル(^O^)



こちらのホテルは御茶ノ水に位置するため、湯島天神、神田明神での神前式も行うことができます。

昨日のブライダルフェアは、午前がホテル内でキリスト教式の挙式、午後は湯島天神での神前式でした。

ホテルからたくさんのゲストに見送られ、ふたりで和傘をさしながら人力車で湯島に乗り付けるのが大きな見所なのですが、、、

昨日は夕方ゲリラ豪雨(σ・∀・)σ

そのため、車での移動になりました。


そんなアクシデントもありながらも、神前式の厳かな空気が素敵でした。


カップルの皆さま、雨のなかご来場くださり、ありがとうございました!