肌で飲むスムージードリンク | 俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優の仕事をさせていただいています☆
藤堂 海(とうどう うみ)のブログです。

気になるものを発見。

『メロンプラセンタ』って聞いたことありますか?
私は知りませんでした ヽ(*'0'*)ツ プラセンタは有名ですけどね。




メロンプラセンタは 種子のまわりにある綿状の部分(胎座)から抽出された貴重な成分。
植物の成長に必須な栄養素であるアミノ酸、ビタミン、ミネラルを豊富に蓄えています。
(国産メロン使用)
豚プラセンタに比べて抗酸化作用が高いことが認められたそうですよ。


エタノールフリー・動物油フリー・ノンパラベン・無着色もありがたい(^.^)

ボトルはプラスチックなので軽く良いけど、ポンプ式ではないので面倒に思うかたもいるかも。

使い心地(5段階)は、
クローバーボトルの使いやすさクローバー 2
クローバー香りクローバー 4
クローバー直後使用感クローバー 3
クローバー翌日感動度クローバー 2
クローバー2週間後の実感度クローバー 2
クローバーコストパフォーマンスクローバー 5
クローバークセになりそう度クローバー 2



日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中