バラの香りに誘われて | 俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優の仕事をさせていただいています☆
藤堂 海(とうどう うみ)のブログです。

最近携帯の速度が遅くて遅くてなかなかブログを更新できませんでした。

お久しぶりです!

先週は友人と旧古河邸のバラ園ライトアップに行ってきました。
たくさんの人で賑わっていました。

やっぱりこんな洋館にはバラが似合いますね。
ワタシもそんな女になりたいワブーケ1



さて、気分良く帰ってきて新しく開けたシャンプーがなかなかよかった。

ナナコスター 金のシャンプー

手に取るとハチミツみたいな色で、確かに透き通った金色みたいな色です。

液体が白くないシャンプーって好きなんですよね~。なんでだろ。

そして洗うと、とーっても良い香りコスモス黄色い花コスモス
リラックス効果満点です。

良い気分で寝ます~。

おやすみなさい。


NANACOSTARファンサイト参加中