パースでのひととき | 俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優の仕事をさせていただいています☆
藤堂 海(とうどう うみ)のブログです。

さてさてパース市内はこんな感じで、住みやすく清潔で街並みも絵の中から飛び出してきたかのような風景です。



お腹が空きすぎてまず腹ごしらえ。

こちらのお店はどこもケーキやクッキーが充実してます。




さて、どうしようかと大きなビーフバーガーを食べながら作戦会議して、、


電車に乗って海を観に行くことに(*^.^*)




もう18時だけど、夕日に間に合うのかっ..?
30~40分ほど電車に乗り、終着駅のフリーマントルへ。
そこから当てずっぽう..いや友人の冴えた勘で海岸を目指します。


間に合ったよな、間に合ってないような。



地元の年輩のご夫婦がテーブル、ワインを持ち込み、ろうそくを灯しながら夕日に乾杯していたり、

父と子で夜釣りをしていたり、

若者達が10人ほどでちょこっと冷たい海に入って戯れていたり、ダンスをしたり。


地元の週末を感じる、とても美しい夕焼けでした。


慌ただしいですが、
これから夜の便でシドニー。そしてエアーズロック コネラン空港へと移動します!