海外旅行中です☆ | 俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優の仕事をさせていただいています☆
藤堂 海(とうどう うみ)のブログです。

おはようございます。
ちょっとご報告が遅れましたが、友人と海外旅行に来ています(≧▽≦)


出発当日パスポートをパスポートセンターで受け取り、ビザ取得したところまではよかったのですが、

出発時間を1時間遅く勘違いしてあわや乗り遅れるところでした 汗


さっそく友人に迷惑をかけ
夜21時の成田空港発 → シンガポール チャンギ空港に夜中3時半に到着しました。




パースに行くために乗換までの3時間ソファで果報は寝て待て。





いつの間に撮ったんだ、こんな写真...


シンガポールは空港に随分と投資しているな~という印象 (゜□゜)

お手洗いも、まばゆいばかりでむしろ高級レジデンス。喜んで住めそうな感じです星


起きたらパースへさらに5hのフライトです(^.^)