新しい宣材 どうでしょ。 | 俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優の仕事をさせていただいています☆
藤堂 海(とうどう うみ)のブログです。

今日は春一番が吹きましたね♪

洗濯物が飛ばされないか気が気じゃありませんでしたが(なぜ外に干す..)
春がくるかと思うとうきうきします(≧▽≦)


そんなこんなで、宣材写真を新しく撮りました☆

宣材というのは俳優のプロフィールに使う写真で、通常全身とアップが必要です。




私は去年1月に長かった髪をショートにしました。そのときに宣材写真を撮り直しました。

今現在、髪も伸びイメージが変わったので、去年と同じカメラマンさんにお願いしました!

サラリーマンから50代でカメラマンに転身した、中高年の希望の星!





私のこだわりは、背景が新緑色の、野外撮影!!


寒さが少し穏やかになる時期じゃないと撮影がしんどいのが難点ですが、、


こんな感じで撮ってもらいました。これからセレクトします☆