宇宙から見たオーロラ展 | 俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優の仕事をさせていただいています☆
藤堂 海(とうどう うみ)のブログです。

こんにちは。
ヒカリモノ大好き人です。

新宿高野フルーツパーラーの4階にあるコニカミノルタプラザギャラリーに行ってきました☆

『宇宙から見たオーロラ展』



数年前にも一度行きました。本物のオーロラを見に行く前だったかなぁ。

オーロラの美しい写真はもちろん、オーロラ解説の上映や宇宙服の展示などなど、入場無料で楽しめます。

中でも、アラスカに設置してある首ふり固定カメラでのLIVE中継はロマンを感じます。

大半の時間は暗い空の画が永遠と続きますが、スパークしたら!!と思うとワクワクしますラブラブ

私が行ったとき、現地時間は24時になろうとしていたので、オーロラをLIVEで観るにはちと遅かったかな f(^^;