肌をリセット☆ | 俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優の仕事をさせていただいています☆
藤堂 海(とうどう うみ)のブログです。

メイクさんに肌がざらついているとの指摘を受け(;^_^A 『角質ふきとり化粧水』 なるものを始めました。

これで1年の角質を落として、来年を迎えようという狙いなのだ。


フィトリフト マイルドクリアローション

植物由来の成分が古い角質だけをほぐして除去するマイルドなふきとり化粧水です。

必要な角層まで取り除く心配はないので、ピーリングはイヤっという私にはもってこいだったのだ!ピーリングは肌痛めると思うんだよなぁ..


まず、コットンに500円玉くらい大でたっぷり染み込ませます。




顔の中心から外側に向かって、力を入れずにやさしくすべらせながらふきとります。

角質が厚くなりがちなTゾーン、あごなどは、しっかり丁寧に。


肌のざらつきになっていた凹凸が解消され、つるんとしました(^O^)

嬉しいことに、これ始めてから、毎月同じところに出来ていた吹き出物が出にくくなった!



【Jコンテンツ】公式ファンサイトファンサイト参加中