お試しかっ! | 俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優の仕事をさせていただいています☆
藤堂 海(とうどう うみ)のブログです。

昨日熱にうなされながら観ていた番組。
『お試しかっ!』
昨日は、ココスチームとミスドチームに分かれてのチーム対抗戦でしたが....

やっぱ、
食べたくなるよね~。

てことで、来ました早速。





私がいつも頼むドーナツは全てランク外(`×´)

でもって、今日はランクインしているドーナツを注文しようかと来店。


のはずが、、


いつものオールドファッションハニーとココナツチョコレートに手が勝手に(  ゚ ▽ ゚ ;)



あ~昔お母さんと一緒にミスドに行って、スクラッチカードを削っていたときの嬉しさを思い出しました。