興奮冷めやらぬ | 俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優の仕事をさせていただいています☆
藤堂 海(とうどう うみ)のブログです。

おはようございます!
昨日は、ドラマオーディションでテレビ局へ行ってきました!

みなさん経歴がかなりあるかたばかりのようで(テレビで顔見たことあるから、、) 狭き門です。。

今回は子役ちゃんも交えてのグループ演技だったので、波乱万丈でにぎやかで、いつもと違った現場を楽しめました(〃∇〃)



オーディションや稽古や撮影の日は大概興奮して眠れません。
昨日は珍しく3時まで起きてました。
いつもは23時くらいに眠くなるのに( ̄∇ ̄+)



(写真は本文とは関係ありません)
秩父撮影時のロケ場所です。