命のおもみ | 俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優の仕事をさせていただいています☆
藤堂 海(とうどう うみ)のブログです。

おはようごじゃいます。

今朝の藤堂は左腕がぁ~

筋肉痛です。軽度ではありますが。

なぜなら、
昨日の撮影で1歳の赤ちゃんを片腕で抱っこするシーンがあったからγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

きっ、キンチョーしました。

来てから30秒に1回は泣き続けていた赤ちゃんでしたから。

ところが、
撮影始まり、抱っこさせてもらうと、
急に穏やかな赤ちゃんになり、回りの物をじっと見て手を振ったり、私のパーカーのヒモを噛んだり(笑)

前回はてんやわんやだったらしいですが、素晴らしい成長!
おかげさまで、キンチョーしたのはほんの最初だけでした。
ありがとうございました...

貴重な体験で、楽しかったです☆