救命病棟24時 出演 | 俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優の仕事をさせていただいています☆
藤堂 海(とうどう うみ)のブログです。

またやっちまいました。。
今日放送分、虹虹救命病棟24時 伊沢葉子役虹星で出演いたしました。

友人から観たよメールが来て、ブログで告知し忘れたことに気付き呆然Y(>_<、)Y
『もうすぐだなぁ、前日に、、』などと思っていたら、うっかり、、
ビデオ録画予約していましたが、HDD空き不足だったら見届けることもできないドクロ

あ~ここを観てくれているひとに知らせずに誰に知らせるんだ?!
アホ過ぎる、あたしドンッドンッドンッ

写真が載せられそうだったら後日載せさせて頂きますo(_ _*)o

全く関係ありませんが、今日のドラマ撮影のロケ弁写真を載せてみるか。。