おかえり相棒 | 俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優の仕事をさせていただいています☆
藤堂 海(とうどう うみ)のブログです。

先日のこと。
その日はバッグが少し小さくて、新聞とペットボトルとタオルと日傘を手に持って電車に乗りましたひらめき電球
暑くてタオルで汗をふきながら、お茶飲んでいるところへ電車が入って来ました。


小田急線に乗り、京王線に乗り換えるときに、相棒の大切な日傘がないことに気がつきました(。>0<。)
すぐに忘れ物センターに追跡してもらうためにい電話しました!
色んなこと聞かれるんですねぇ。
何両目のどの辺か、座席の上か下か網棚か、座っていたのは駅に着いたとき開いていた側のドアか、閉まっていた方のドア側かまで!
さらに、日傘の特徴を超事細かに報告顔11

全部答えられる人ってどのくらいいるんだろうか、、

30分後、そのような駅員さんたちの詳しい捜索の甲斐あって、すばやく見つかりました!
まだ電車の中で旅行中だったようで、終点で捕獲されました(´□`。)




小田急線内に忘れた日傘が無事手元に戻って来ました!
ほっっ、

今度から3つ以上手に持たないようにしよ。..