見つけた、大好物(^。^)y-~ | 俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優の仕事をさせていただいています☆
藤堂 海(とうどう うみ)のブログです。

昨日の夕方は近くのヨーカドーへ行き、食事の材料調達。

アボカド、タマネギ、豚肉、スモークサーモンなどなど買いました。オールフリーも忘れずに♪と、お酒コーナーへ行くとその横に見つけた!

私の好きなやつラブラブ



星星チーズ柿の種星星

チーズのコーティングの厚さが絶妙で、美味しいんですっ、これが。

写真撮る前にガマンできず、ひとくち食べた痕跡が(笑)
最近どこでもお目にかかれなかったからテンション上がりましたえ゛!


夜はガマンして、朝食べました晴れ
んでは行ってきま~す。