間違いないがっつりめし | 俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優の仕事をさせていただいています☆
藤堂 海(とうどう うみ)のブログです。

今日のごはんはコレでっす合格



『中華街の麻婆豆腐がつくれるソース』



クローバーモンドセレクション5年連続金賞受賞クローバー

これをひとくち食べて以来、マルミヤなどのスーパー系麻婆豆腐は全く作らなくなりましたぶーぶー

本格的な味でいつ食べても感動するの(^^)
辛いものが好きな方ならきっと気に入るはず(^-^)v

家の辺りだと成城石井とクイーンズ伊勢丹に売ってます♪
挽き肉は入ってないので、別に購入しましょうビックリマークビックリマーク