今日は結構動きました。そして、下北沢。 | 俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優の仕事をさせていただいています☆
藤堂 海(とうどう うみ)のブログです。

①5/31有効期限の誕生日特別割引券を使うためマッサージ屋さんへ(まんまと思うツボ?)

②ギャランティーを受け取りに高輪の事務所へ(振込してもらえないところなので1年分f(^^;)

③歯医者さん

④赤坂でオーディション

⑤これから下北沢で友達の舞台を観に行ってきますラブラブ

しかし、好きなことばっかりやってられるんだから幸せだよなぁ。


そして、下北沢のあかずの踏切がこんなことに!!





もうここで待たなくていいんだね。。