神戸屋 食べ放題☆ | 俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優の仕事をさせていただいています☆
藤堂 海(とうどう うみ)のブログです。

数年ぶりに食べ放題に行ってしまった!


馬喰横山駅の中にあるパン屋『神戸屋』さんですクラッカー

神戸屋はいろーんなところにある有名店だけど、ビュッフェは初めて見たグッド!
パンて1個食べるには飽きちゃうし、ちょっとずついろんなパン食べたいって思ってたのよね~にこ
そんな私の心を読んだかのようなナイスなお店チョキ

じゃーーん



私は全種類制覇しないタイプでして、偏ってますが、サラダ、サンドイッチ、パイ、チーズケーキなど、15種類くらい並んでいて、随時焼きたてが運ばれてきてましたあんぱんまん

スープとワンドリンクついて840円。
11:00~14:00のランチタイムのみの食べ放題です心 ご注意をきゃー