講談 観に上野 | 俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優の仕事をさせていただいています☆
藤堂 海(とうどう うみ)のブログです。

講談がここ数年微妙にマイブームでして、
上野にある、上野広小路亭に行って来ましたハート



お目当ては神田紅さんという女流講談師でございます。
建国記念の日に掛けまして、お話を展開していました。この、ネタ(本題)に入るまでの小噺もお客のココロを掴まなきゃだから大切なんだねあんぱんまんなんて思いながら、楽しみました。

大道芸をやる親子芸人さんやら落語家さんやら、いろいろつまみ食いできて新鮮でしたにこ

帰りに『みはし』のクリームあんみつ食べちゃった心 なんか大人のデートコースにオススメしたい、と思っちゃいましたにこ