エネタンポ使用感 | 俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優の仕事をさせていただいています☆
藤堂 海(とうどう うみ)のブログです。

京都から帰ってきてさっそく使い始めた充電式湯たんぽ『エネタンポ』

まずは大きさ、手のひら2つ分くらいで小さすぎず大きすぎず使いやすい大きさです。
重さは1kgちょっとあるので、持ち運びは△。
クルマ移動ならいいかも知れませんが、これ持って電車に乗るのはしんどいかな。

15分で充電できちゃうところがありがたや~
結構熱めなところが気に入ってます。

カバーの手触りもまぁまぁgoodグッド! 起毛素材のものが欲しいと思っていたのですが、想像通りのものでした。
マイクロファイバーみたいな手触りです。



このベージュのくたびれ感、新品とは思えない馴染み色が落ち着く・・・

就寝時がいちばん頼れる心 
カイロよりもずっと威力あり、芯までじんわり温まります(^^)

保温時間は6時間と表記してあります。団の中に入れれば、朝になっても若干温もりが残っているので保温性も悪くないです。

この冬はこのゆたんぽと共に生きてゆきます。