U-20 なでしこありがとう! | 俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優の仕事をさせていただいています☆
藤堂 海(とうどう うみ)のブログです。

昨日の対韓国戦!3-1で勝ってくれました!
サッカー女子アップアップアップ
みんなすごく冷静で的確だと思われる動きをして(あまり詳しくないので・・・)力強くて気持ちがいい!!

スポーツの勝ち負けというのは、外交的立場のの優位性に少なからず影響を及ぼすものだと最近特に感じますね。
もちろん本来そうあるべきではないのだけど残念ながらね...

これで韓国の暴走を制することに一役かったんじゃないかしら。
大役を果たしてくれましたきらきら!!きらきら!!きらきら!!

ヤングなでしこ達のコメントを聞いていても、10代とは思えない、芯を持った意見と貫禄。厳しい世界で上がってきた面々というのが感じられますな。
素敵ですキラキラキラキラ