キディランド わくわくだぜぃ | 俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優の仕事をさせていただいています☆
藤堂 海(とうどう うみ)のブログです。

今回のリポートは原宿にあるきらきら!!KIDDY LANDきらきら!!
おもちゃといえばココ!!の有名店が、7/1にグランドオープンしたんですぴんくはーと

地下1階から地上4階まで1日たっぷり楽しめちゃうお店に、先輩リポーターかをりんと2人でお邪魔してきました!




知ってた?
キディランドはオープン当時は書店だったんだって!それが時代のニーズに合わせて現在のようなお店に変貌を遂げたんだね。
今では開店時間、間もなく混み合う店内え゛!
そして海外からのお客様も大きな割合を占めていましたえ゛!
もうこれは日本の名所と言えるではないか!

キディランド限定や原宿店限定商品は注目度大なので動画でもたくさん紹介しました。
私のイチオシはハローキティの折り畳み傘合格
可愛さと実用性を併せ持つ最強おみやげでしょう!!
そしてそして、
カバーが着物になっていて、キティちゃんが着物を着ているデザインになっているのだ!
写真がなくてごめんなさいっ泣
でも、
動画ではバッチリ紹介してますよ~!

ディズニー、サンリオ、旬なキャラクター
ほんとにいろいろあって楽しかったきらきら!!キャハハ