サンダーバードカフェ! | 俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優の仕事をさせていただいています☆
藤堂 海(とうどう うみ)のブログです。

昨日はレポーターのお仕事でした☆

都営三田線や半蔵門線が通る 神保町駅近くの 『サンダーバードカフェ』さんで~す!

サンダーバードというテレビ番組をご存知ですか?
1960年代に放映されていたイギリスの人形劇です。人形がとっても個性的で、お話を知らない方もぐんぐん引き込まれる魅力があるの合格

今日はそのサンダーバードの世界が思いっきり楽しめるお店に潜入調査ですマリオ

見て見てぴんくはーとぴんくはーと


かわいくないですか!!?
店長の蓑口さんに詳しく店内のご案内をしていただきました。

店内はこんな雰囲気です。
トレーシーアイランドの指令室です!


中には貴重な模型がズラリ。
さらに仕掛けやイベントがいっぱいアオキラアオキラ

ぜひぜひお食事を頼んでみてくださいキャッ☆
メニューもめっちゃサンダーバードアップアップ



そして、お食事を頼んだら!何かが起こるかも知れませんにこにこにこ

もう~入ったときから帰るときまで驚きの連続なのだぴんくはーと
体験の価値有りですよっビックリマークビックリマーク
とっても楽しい時間でした!

<サンダーバードカフェ>
神保町駅 A7出口徒歩3分
パセラの地下です!