元気の源ドリンク | 俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優の仕事をさせていただいています☆
藤堂 海(とうどう うみ)のブログです。

今日もピーカンですな。
気持ちがよい!!
さて、今日はリポーターのお仕事をさせていただき、お昼から舞台のオーディションに来ております。
そして夕方からは映像作品のオーディションということでちと息切れ状態、、、

そんな中!
最近はまっているのがお酢のドリンク!
以前このブログで手作り梅ジュースをご紹介しましたが、今日はコンビニで買えるスッキリドリンクですマリオ

じゃん


フルーツ&すっきりビネガー

私はセブンイレブンで買ってますが、他のコンビニにも売ってるかな?
個人的にはあと20%お酢感が強いくらいが好みだけど、コレ美味しいです!

味はもう一種類ありますよんきらきら!!
えと、どわすれ、グレープフルーツだったかな、、、