リポーターのお仕事に同行させていただきました♪ | 俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優の仕事をさせていただいています☆
藤堂 海(とうどう うみ)のブログです。

こんにちは合格今日も暑かったですね

さてさて今日は御徒町駅近くにあるお店のリポート収録に同行させていただきましたにこ

なっ・・・なんと!宮崎県産地鶏のお店『呑喜』さんです。
どんき、と読みます割り箸

リポーターのかおりんさんがナビゲートして収録開始グッド!
こちらの炭火焼地鶏、





め~ちゃくちゃ お!い!し!い!
固い地鶏を他のお店で食べたことがあったので、呑喜さんの地鶏の絶妙な弾力と柔らかさは私の中の地鶏革命でしたきらきら!!きらきら!!

そして!
レアメニュー とさか刺ドンッ
とさかのお刺身です。
初めて聞いたビックリマークビックリマーク

コレは気になるひらめき電球
その実体がこれだ!





ピンク色なんだね!
赤いのかと、、、



見た目はまさにとさかっぽい質感が見えるけふど、歯ごたえはコリコリしていて、噛んでいると溶けていく合格
仕入れがあるときしか食べられない限定メニューなので、御徒町~湯島へ行ったら挑戦してみて欲しいですグッド!

どちらも美味しかった!
リポートの勉強になったし良い体験でした☆