ランチパックの聖地 | 俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優の仕事をさせていただいています☆
藤堂 海(とうどう うみ)のブログです。

今日は撮影で千葉県野田市に向かっておりますアップ

ただいま1時間電車に揺られ、秋葉原でつくばエクスプレスに乗り換えたところ、見慣れない小店が!!



見よ!このワクワクする店構えきらきら!!きらきら!!

『ランチパック専門店』

だそうですぴんくはーと

コンビニ行くとついチェックしちゃうんだよね

限定品がお知らせしてあるボードには
バナナルックアラモードバナナ
ナイフとフォークラタトゥイユナイフとフォーク

がオススメされておりましたマリオ

まさしく、ランチパックの聖地なのだ!

買わなかったけど。