ゆめみる宝石単語を暗記しない

ゆめみる宝石テキストを勉強しない

身体にしみこませるメソッドで!

 

アラフォー以上でも

英会話ができる自分になる!

 

 

 

実践が楽しい英会話講師

はたのひろみです車くるくる

 

 

 

 

昨日はこの景色を見つつ投稿を書きましたスマホ看板持ち癒やされる~照れ

 

 

こんなことありませんか真顔

英会話やるぞー炎と決めた矢先

 

 

 

 

 

仕事が忙しくなったりアセアセ

親の体調が悪くなったり悲しい

別のことで忙しくなったりランニングダッシュ

 

 

 

 

 

まさに今

生徒さんが試されているので

まめに連絡を取って伴走中ランニングランニング

 

 

 

 

こういうケースでは

大体の人が英会話を一旦ストップして

その仕事や親のことや別のことに集中しようとするちょっと不満ピリピリ

 

 

 

 

びっくりです!

あなたの決意って...

 

 

 

 

 

英会話できるようになるぞグー

って気持ちや

英会話を身につけることキョロキョロ

 

 

 

 

 

あなたの人生の中で

優先度低いってことでいいポーン

 

 

 

 

 

時間もお金も自分の気持ちにも

完璧に余裕があるって

そうそうない泣き笑い

 

 

 

 

 

英会話に取り組んでる最中にも
なんかかんか起きます不安
人生だものキラキラ

 

 

 

 

その都度歩みを止めてたら

いつまでたっても英語は話せないことを
本当に知っておいてください
悲しいもやもや

 

 

 

 

 

過去の投稿も参考にどうぞニコニコ下矢印

 

 

 

 

 

 

しつこいくらい言うけど凝視

モチベーション、時間の余裕

そんなもの関係なくびっくりマーク

 

英会話を学ぶ時間を取り続けることが

できるように習慣化しようキメてるスター

 

 

 

 

 

何かある度に

気持ちが揺らいでるんじゃ

続きませんタラー

 

 

 

 

 

続かないってことは

英会話習得の道は閉ざされたも当然ドクロ

 

 

 

 

 

どんな状態であれ

英会話の練習の時間は取れるキメてる気づき

 

 

 

 

 

一旦辞めてしまう方は

英会話習得を勘違いしてる気がする赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

一体毎日どのくらいの時間が

英会話の練習に必要だと思ってるんでしょう真顔はてなマーク

何をしなきゃいけないと真顔はてなマーク

 

 

 

 

1日1時間を毎日

 

 

 

 

 

できませんか?

 

 

 

 

 

英会話習得しようって人なら

なんとしても毎日1時間は確保するはずひらめき炎

 

 

 

 

 

そこまでして英会話を習得したい方

ご相談に乗ります電球キラキラ

こちらからメッセージお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました晴れ

 

 

 

 

 

---------------------------------------

 

英語を話せるようになりたい方ひらめき
スキマ時間の練習にどうぞ!
下矢印下矢印

 

 

 

見てみていいなと思ったら

LINEにご登録くださいねにっこり
英会話のコツを英語とマインドの両面から
お伝えしてます電球気づき

 

 

 

私のLINEでは気づき

毎週水・土に動画配信中!
すぐに活かせる

Allyの3分英会話電球イエローハーツ

 

 

 

 

 

 

英語と英会話は別物ですキラキラ

Facebookグループで

英会話にまつわるあれこれを配信中下矢印下矢印


 

 

 

 

 

Happyな私になる🌈

流れ星チェンジメソッド英会話講座流れ星

 


 

星受講生ご感想はこちら下矢印下矢印

 

 

 

 

星受講生インタビュー動画はこちら下矢印下矢印