ゆめみる宝石単語を暗記しない

ゆめみる宝石テキストを勉強しない

身体にしみこませるメソッドで!

 

アラフォー以上でも

英会話ができる自分になる!

 

 

 

実践が楽しい英会話講師

はたのひろみですニヤリコップ

 

 

 

 

 

あなたの周りに

英会話をやっては辞めを

繰り返してる人いませんか?

 

 

 

 

どうしてその人たちは続けられないのか滝汗

 

 

 

 

 

私は英会話を教えて12年目ですが
生徒さんが辞める理由はほぼこの3つです電球気づき

 

 

 

 

 

①お金

②時間

③自分のやる気

 

 

 

 

 

今日は③自分のやる気について話します!

 

 ③自分のやる気

 

 

やる気が維持できなくて

これじゃ話せるようにならないから意味ない悲しいガーン

って言って辞める人は

 

 

 

 

 

その時点では

自分の夢の真剣度まで疑い

自分を見失い

自分に幻滅して真顔

こう言う唇魂

 

 

 

 

 

一旦英会話から離れて

本当に英会話をやりたいのか

考えてみます真顔もやもや

 

 

 

 

違う違う!

ズレてるよーガーン

 

 

 

 

 

②では

英会話には時間がかかる富士山

と言いました!

 

 

 

 

詳しくはこちら下矢印指差し

 

 

 

 

 

 

留学などで海外に身を置いて

全集中したとしても

ある程度形になるには

1年はかかるちょっと不満

 

 

 

 

 

自分の仕事や生活の

片手間にやるならなおさらのこと

数年はかかりますウインク

 

 

 

 

 

数年もずーーーーっと

やる気を保ち続けられる
そんな人っている泣き笑い

 

 

 

 

日々いろんなことがあるんですよダッシュ

疲れてる日もあれば

なんとなく気分が乗らないとか

何もしたくないとかアセアセ

 

 

 

 

やる気はもちろんあった方がいいし

上げる努力はするキメてる炎

でも頼っちゃいけないびっくりマーク

 

 

 

 

 

やる気があってもなくても

継続していける仕組みを作るべし電球キラキラ

 

 

 

 

 

あなたが思い浮かべる

いつもやる気のある人も

本気で英会話を習得したい人も

やる気はずっと維持できないプンプン

 

 

 

 

 

彼らは英会話を続けるために

習慣化して取り組んでる看板持ちスター

 

 

 

やり続けてるから

夢を諦めなくて済む虹

 

 

 

 

 

やる気(モチベーション)は

上がったり下がったりする

それ普通泣き笑い

 

 

 

 

 

そういうものとして考え

やる気がどうこうって

悩む必要なんてないんですバイバイ

 

 

 

 

 

やる気がなくて悩むのは

英会話の練習が

毎日続けられないからショボーンもやもや

 

 

 

 

 

だったら

やる気がないときも

毎日できる方法を考えるグッ気づき

 

 

 

 

 

それだけのこと!

考え方がズレてることを知らず

せっかくがんばってきた

英会話を辞めるなんて

もったいないですよニコニコイエローハーツ

 

 

 

 

 

英会話習得は

トライアンドエラーを

毎日継続できる仕組みや

環境を作ればいいひらめき電球ラブラブ

 

 

 

 

どうしたらいいのかわからない人は

私に相談してねニコニコ

私は毎日伴走するよランニングランニングダッシュ

それこそが仕組みですチョキ

 

 

 

 

興味ある方は

お気軽にご相談くださいひらめき飛び出すハート

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたちょうちょ

 

 

 

 

 

---------------------------------------

 

英語を話せるようになりたい方ひらめき
スキマ時間の練習にどうぞ!
下矢印下矢印

 

 

 

見てみていいなと思ったら

LINEにご登録くださいねにっこり
英会話のコツを英語とマインドの両面から
お伝えしてます電球気づき

 

 

 

私のLINEでは気づき

毎週水・土に動画配信中!
すぐに活かせる

Allyの3分英会話電球イエローハーツ

 

 

 

 

 

 

英語と英会話は別物ですキラキラ

Facebookグループで

英会話にまつわるあれこれを配信中下矢印下矢印


 

 

 

 

 

Happyな私になる🌈

流れ星チェンジメソッド英会話講座流れ星

 


 

星受講生ご感想はこちら下矢印下矢印

 

 

 

 

星受講生インタビュー動画はこちら下矢印下矢印