念願の連続上映

トップガンとトップガンマーヴェリック

 

 

 

実践が楽しい英会話講師
はたのひろみです日本国旗

 

 

 

何度観るんや、わたしひらめき飛び出すハート

トップガン2度目
トップガンマーヴェリック3度目

 

 


しかも今回は続けて観れる
計4時間キラキラ

実際そんな長く感じなかった看板持ちルンルン

 

 

 

 

同じ映画を何度も観ることの良さって
いろいろあるけど気づき

 

 

 

やっぱり
すでに内容が頭に入ってることかな電球

 

 

 

だから余裕がある

頭にも心にも脳みそハート

 

 

 

 

となると、

前回は気づかなかったことに

気づいたり

詳細に味わえることグッラブラブ

 

 

 

私が今回特に味わったのは

表情の豊かさニコニコびっくりマーク

 

 

 

 

2作連続で見ると

特にマーヴェリックの表情

長い間の苦悩や葛藤があるので

本当に目を見張るほどでしたキメてるキラキラ




だからストーリーに引き込まれて

時間の長さを感じなかったのかも




次に、人間関係ハートのバルーン

アイスマンとマーヴェリックの関係

1作目と2作目では全然違い

 

 

 

 

もちろん過去の出来事が

2人の関係を変えていったとは思うけど

何十年に渡っての
日々の積み重ねもあるのだろうとあしあと

 

 

 

 

最後に、言葉(セリフ)イエローハーツ指差し




ルースターがマーヴェリックを
最初は【キャプテン】と呼んでたけど
最後の方では愛称【マーヴ】に変わった
ことに気づいた目ハッ

心のわだかまりが取れて変わったのかな、、、




 

こんなにハマってしまった私泣き笑い
あのマーヴェリックに魅せられた生徒にも
劇場で出会いました笑
そりゃ来るよね拍手




詳しくはこちら下矢印下矢印

 

 


あーいいね!
今回も前回に増して
心が熱くなった炎炎炎




DVD買おうダッシュ
サントラもほしいなー目がハート




勇気は出るし飛び出すハート
人間関係に感動する泣き笑い
オススメですびっくりマーク
 

 

 

Facebookグループで英会話にまつわるあれこれを配信中下矢印下矢印


 

 

 

私のLINEでは

英会話習得の特別情報電球イエローハーツ

をお伝えしてます!
ぜひ登録してくださいねーキラキラ指差し