英会話を独学でやりたい人へ

 


実践が楽しい英会話講師

はたのひろみです口笛コーヒー

 

 

 

昨日の投稿で

自己流で英会話をやると
失敗しやすい
と話しました不安びっくりマーク

 

 

 

 

原因は

 

    

①アウトプット不足くちびる

②英会話なので相手が必要おいで






詳しくはこちら下矢印下矢印

 

 

 

 

じゃあ、独学は無理なのかはてなマーク

 

 

 

 

今英語を話せない状態から、

話せるようになるまでの全工程を
ひとりでは無理でしょう真顔ガーン

 

 

 

ただしびっくりマーク

中級以降は可能

だと個人的には思うOK

 

 

 

 

ある程度自分の言いたいことは

言えて聞けるようになったらねキラキラ指差し

 

 

 

オンライン英会話で

毎日外国人と英会話がオススメ!!

 

 

 

 

通常の英会話教室に通うより

断然安い!

レッスン受け放題で1日200円ほど

 

 

 

 

これはサブスクが多いんですよねー

完全に自分次第なので

教室に通うのとは違って

独学みたいなものです知らんぷり

 

 

 

 

このオンライン英会話が
中級以上にオススメの理由は

 

 

 

 

自分がわからないことを

英語で外国人に聞けるから電球気づき

 

 

 

 

外国人の先生は

ほぼ日本語が話せないんですアセアセ

 

 

 

 

ひとりでやるには

初心者にはハードルが高いです不安魂

 

 

 

 

 

初心者から中級になるまで

日本人講師と外国人講師の両方

同時にサポートしてもらうのがよいですよーグッハッ

 

 

 

 

わからないことは

日本人に日本語で聞けてイエローハーツ

外国人と話す練習もする、みたいな泣き笑い

 

 

 

で、自信をつけて

ひとりでオンライン英会話へGO炎

英語力をもっともっと上げていこう上矢印

 

 

 

これが一番時短で節約できるかな凝視

 

 

 

 

英会話は基本お金をかけてやった方が

うまくいきますよキメてるダッシュ

 


 

 

 

 

Facebookグループで英会話にまつわるあれこれを配信中下矢印下矢印


 

 

 

私のLINEでは

英会話習得の特別情報電球イエローハーツ

をお伝えしてます!
ぜひ登録してくださいねーキラキラ指差し