検定前…微妙で忘れそうなとこ折り目つけたら大変な事になった笑😑 一日前大変だろーなー(^^; 簿記って本当に大変。高校入る前なめすぎてた笑 11月に検定があるから、その検定!日商二級に向けて頑張らなきゃね!😁 よし、頑張ろう笑…