韓国料理店今日のお昼は韓国料理店で韓国料理を食べました~。 もうすぐ完全撤退と張り紙があったのでこれは!と思い行ってきました~ 写真はビビンバですね 独特の味で美味しかった~ 飲み物はコーン茶だったり箸は鉄でできてたりといろいろ面白かった😏 撤退はもったいないですな~ また、機会があったら他の韓国料理店行ってみたいですね😁(^^;