umitora1221のブログ -3ページ目

umitora1221のブログ

ブログの説明を入力します。

今日のお昼は韓国料理店で韓国料理を食べました~。  もうすぐ完全撤退と張り紙があったのでこれは!と思い行ってきました~  写真はビビンバですね  独特の味で美味しかった~  飲み物はコーン茶だったり箸は鉄でできてたりといろいろ面白かった😏  撤退はもったいないですな~  また、機会があったら他の韓国料理店行ってみたいですね😁(^^;
{F27DD661-6407-43FC-A9EA-64A2BBBA59A1:01}