今日届いたユニホームです。
来月ミックスダブルスの全日本予選があるのでそれ用のを買いました(^-^)
ミックスダブルス自体が初めての大会でとても楽しみですね。
また、そのペアが彼女さんなので迷惑かけないようにと頑張らなくてはですね(笑)彼女と一緒のユニホームを着れることはとても幸せですね꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
まぁー日々の練習を頑張る前に明日から期末テスト… 今日から徹夜ですね… 彼女さんと通話出来ないことは寂しいですが、これを乗り越えないといけないので…頑張りまするわ!꒰。•`ェ´•。꒱۶
うん!よし!頑張ろう!💪✨ 💪( ¨̮ 💪)
٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

