魔の3週 | 2人兄妹育て中☆AIHで2人目授かりました

2人兄妹育て中☆AIHで2人目授かりました

32歳の専業主婦です(*´∀`*)
子どもが産まれるまでは看護師してました(^^)
5歳の男児と人工授精で授かった2歳の娘を育ててます。
夫との関係や時々実母とのぐちぐち書いてます☹





来ましたよ!!
魔の3週目滝汗



いままでは
授乳して
ミルク足して
ぽんって置いたらスヤスヤ寝てたのに



授乳しても
ミルク飲ませても
ねなーーい



抱っこして寝たと思っても
置いた瞬間に
ふぅぇーんアセアセ



しかも泣き方が
構って泣き!!



なので授乳まくらつけて
娘を抱っこして
ソファーに座って昼寝してます滝汗



夜は抱っこしてゆらゆらして
授乳して、ミルク作って
ちょっと寝たと思って時計見ると
まだ夜中の1時で夜の長さに絶望してる笑い泣き




昼間は新生児抱っこしつつ
3歳の息子の相手かぁチーン




わかっちゃいたけど
息子の相手が大変だな、、と考えてたら




息子熱発ゲロー




詰んだチーン




あーあーもう頑張るしかないんだけど




ワンオペつらっえーん