出産祝い | 2人兄妹育て中☆AIHで2人目授かりました

2人兄妹育て中☆AIHで2人目授かりました

32歳の専業主婦です(*´∀`*)
子どもが産まれるまでは看護師してました(^^)
5歳の男児と人工授精で授かった2歳の娘を育ててます。
夫との関係や時々実母とのぐちぐち書いてます☹




娘の出産祝いを頂きましたニコニコ
ありがたい照れラブラブ




んでもね、正直びっくりしたんですけど



義理妹からの出産祝いが




3千円ガーンw



いや、くれるだけいいんだけどさ



3千円って(笑)



私達夫婦からは
義理妹の2人目の時に
1万円包んでるんですけどね滝汗



普通、普通同額にしない滝汗!?



お返し要らないよって言っても
5千円は包まないかい?



いやー驚きました笑い泣き



私性格悪いんで
1500円分のお菓子を
ちゃんとお返ししようと思いますニヤリ



ちなみにシスコン夫の反応は




あーーお返し要らないよってことじゃない?




のみでしたえー



おたくの妹さんから
お返し要らないよって
言われてないですけどねーニヤリ



金銭感覚ほんと違うわー滝汗



びっくりした出来事でしたえー